旅の記録

南米旅行の記録を綴るだけ

はじめまして

 

 

 

はじめまして

 

ここでは卒業旅行で行った南米(ペルー、ボリビア)について、旅の記録として自己満で書きます。

 

ツアーではなく全て自分で考え手配したのでわりと安く収まってます。

 

これからマチュピチュやウユニ塩湖に行こうと考えている方の力になれたらいいなと思うので、飛行機や長距離バスを予約した時期、値段・かかった移動時間など、できるだけ細かく書けたらなと思っています。

 

 

 

 

ちなみに・・・

2018年3月大学卒です。

女です。

海外は他にはニュージーランド、香港、ベトナムカンボジアくらいしか行ったことがないので

実は南米旅行は不安いっぱいで出発の日を迎えました!

なんたってキャリーバッグじゃない!

ボリビア治安悪いって聞いてる!

ホテルとか決めてない!

17日間!地球の裏側!未知!!!

 

 

 

そんな感じで、マイペースに進めます!